メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

もぉ・春なのに… 

2020年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

孤独な暮らしだからと4割引きで買ったチューリップを植えておいた。ひとつ二つでは花が孤独なのではと40球をまとめて植えてた。花は先を競って咲くので、最初は順次切り花にして楽しむけど・・。なんて数年間これを繰り返してる。
まぁ・孤独な生活に春を感じるのは花しかないです。

コロナ感染が一般に広まるピークはいつ頃で何人程が感染するのだろう。新型コロナ特措法は何を予想してのことかと不安もつのる。
外出の自粛要請から家にこもってると感染からうまく逃げ切る事はできるのだろうか?、外出しないと体力的にも運動不足になるのではとも考える。
もぉ・商いには春が来るまえから鳥が鳴きだした。
まぁ・孤独な暮らしやから入院の準備を始めようかと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ