メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

挑戦状 

2020年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 少し僕はこのブログでは生意気なのかもしれません。みなさんは、僕の事どう感じましたか? このブログの目的のとおり60才以上の人を励ましたい、と思っています。でも僕の挑発に対して世間の反応が薄すぎます。ぼー、と生きてきた人が、「じゃ、やってやるよ」と宣言してくれた人は未だにいません。社会に無視され必要とされず、それでいいのですか?人間は社会的な生き物です。社会がなければ、生きていけません。その社会が構成部分として必要とされていない、むしろお荷物、そんな評価でそれで本当にいいんですか?僕は嫌です。社会の構成部分でいたい。出来れば、そのリーダー的存在でありたい。だから、自分を鍛え、目標を持って挑戦し続けます。僕に文句がある人は、挑戦状をお待ちしております。お互い切磋琢磨して、闘いましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ