メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

野口みずきさん 

2020年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ギリシャのオリンピックの採火式で野口みずきさんが出てきた。
久しぶりの映像だったが、以前のトップ選手の時のように緊張し過ぎた顔でなく、普通のにこやかなお顔になっていた。
マラソンでのトップ選手だったから、今でもかなりの走力を持たれていることと思うが、レースを楽しむスポーツ選手といて活躍されているのだろう。

コロナウイルスの問題が解決されて、オリンピックの正常開催がされればと思う。

このブログを書いているときに、島根県で地震があった。石川県でも先にあったが、頻発する状態は、近々に南海トラフの地震が起こるのではと考えると辛い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ