爺の独り言

危ないかも? 

2020年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


74歳で糖尿病の私なので、コロナに感染したら確実に

危ないかもね。

独居老人だから家族にうつす心配は無いけどね。

外出を控えるのが良いのだろうけど、どうしても食材の

買い物に出ないとね。

東大阪に住んでるんだけど、結構危ない地区なんですよ

近くの病院で感染者が出てるからね。


買い物もそうだけど、内科、外科、歯科、眼科には診察

に行かなきゃなんないから、手洗いとうがいを念入りに

やるしかないよね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心配ないよ。

さん

新コロナは2015年に、ビルゲイツが開発シタモノ。 もう、薬も特許とってるんだよ。

2020/03/09 08:06:38

同じような方

ふっこさん

こんにちは

同じような方がたくさんいらっしゃいますね。
生きるためには普通に生活するしかない。
負けずにがんばって!!

2020/03/08 21:26:19

ネットスーパーは?

さん

今回は一度頼みました。

2020/03/08 20:35:25

PR





上部へ