陽はまた昇る

庭の花 

2020年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨降り
やんだので庭に出てみた。
庭には四季折々の花が咲く草花、木を植えた。
鉢植えも少しある。
庭木は大きくなり、手入れが大変なので、切り詰めて整理している。
草花はほとんど手を加えないが、毎年花を楽しませてくれる。
今咲いている花を紹介します。
乙女椿、ヤブツバキ、ニオイツバキ、ワビスケ、クリスマスローズなど
コンデジで写真に撮ってみたので載せてみました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようございます

陽はまた昇るさん

コメントありがとうございました。
私はギターとオカリナを楽しんでます。
また、5人(男3,女2)のギター、フルート、ウクレレ、パーカッションのバンドを組んで、
音楽ボランティアをやっています。
こちらはこれから桜の季節です。
桜見学に出かけようと思ってます。

2020/03/19 09:56:55

はじめまして

ぼてふりさん

拙ブログ「お散歩」に拍手頂きありがとうございました。
コロナ騒動で気分がどんよりとした毎日です。
外に出て花や鳥を見たりして気分転換しています。
楽器は何を演奏されるのですか?
私はギターとウクレレを楽しんでいます。
ご訪問ありがとうございました。

2020/03/18 21:12:24

PR







上部へ