陽はまた昇る

散歩 

2020年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気予報は、午後から雨、
新型コロナの影響で、私の活動も停止状態、
家に閉じこもりがち、気持ちはブルー、

9時頃、車で近くの自然公園に出かけました。
公園の運動場では元気なオジサン、オバサンがグラウンドゴルフを楽しんでいる。

自然公園には池があり周囲をウォーキング・散策出来る。

水芭蕉、コオホネが芽吹き、池にはカモが泳いでいる。そんな光景を見ながら、私は早足で2周ウォーキングしました。

少し汗をかき、ブルーな気分がすっきりしました。

新型コロナ感染の拡大防止対策として、安倍首相の発言がメディアを賑わしている。

きちんとした手洗い、消毒、マスクなど、感染防止のルールを守れば、あまり神経質になることはないと思う。
私は普通の生活を心がけて健康維持に努める。

まだ登録したばかりで、使い方もよくわかりません。
趣味を通じて楽しい交流が出来ればと思い参加しました。失礼なことがあると思いますが、よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ