メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の苦心は水の泡____真帆合格 

2020年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



息子が先日百均のマグネットと発泡スチロールのブロックを組み合わせて、夜だけ玄関の鍵の一つにかぶせてあったのですが、その事に初めて気づいた夫。変なものがあると思ってあっさり外して、鍵を開けてありました。午前零時に気付いた私はギョッとしましたが、上の鍵を開ける気はなかったようで、元の寝室で衣類をかき回していました。徘徊防止は何をやっても見破られますね。(2室電気つけてかき回していた。後が心配)
鍵屋さんに催促しなきゃ。週末に返事無かったので。



デイサービスのお迎えもわざと待たせてやっと行きました。


その後すぐ私のお迎え。寒い寒い雨です。
少し薄着だったので、施設の暖房も効きが悪くて寒い思いをしました。
転んで骨折した人が居たりして人数はやや少なかったし、リハビリも運動も順調でした。
毎月一回オーナーの息子さんがデイサービスの方へも来るのだそうで、母体の接骨院を任されていると言う青年が、マッサージをされていました。私は当たりませんでしたが、頼もしい跡継ぎのようでした。両親のお仕事を好きになる息子さんて良いですね。



帰ったら、ラインに真帆の高校第一志望の合格の知らせ。
サッカーできる高校、良かった良かった!
活き活きした青春をと期待しています。




鍵屋さんは、メーカーから部分交換できるか否かの返事が来なくて、明日確認の電話をくれるそうです。
部分交換出来なくちゃ頼めないのに、ずいぶん返事が遅いですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ