メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい雨 

2020年02月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

心が冷たく感じる雨が降っています。

午後から息子が来るかも知れないと買い物に出かけました。

息子からラインあり止める明日行くとラインがありました。

ほっとしました。

暖かくなるともう少し明るくなると思っていますが〜〜〜

世の中悪い人がいますね!
自分さえ良かったら〜〜〜と思う人
利益ばかりを思う人

頭を冷やしてほしい!

トイレットペハー騒動を思い出します。

冷静になりましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早く収まれば

qqqqqqさん

早く肺炎ウイルスの問題が解決できればね。

便乗して金もうけに走る人の性格は嫌ですね。自分が働いている病院のマスクを盗んで売っていた人もいたようです。
栄養ドリンクとマスクを引っ付けて売った業者もね。

天誅を下さないといけませんが。

2020/02/29 23:33:47

PR

上部へ