メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ウォーキング先は友達ち。お姉ちゃんは人を責める叱り方。 

2020年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達Tさんから、「来て下さい」と、とても簡単なお誘いを頂いたので、ウォーキングを兼ねて行ってきました。友達Tさんちまで約30分、ちょうど良い距離です。??この青空?最高のウォーキング日和です。細い道の古い町を通り過ぎると、新しい住宅街が広がります。ビーグル犬のはなちゃんは、いつもの様にお腹を見せて歓迎してくれます。嬉しいですね。久しぶりのワンコの感触です。?友達Tさんとお話してたら、「ねえねえ、何食べてる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ