メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

従妹の娘は、流行りのネット婚活。 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、従妹の家まで歩きました。やはり30分位で、ちょうど良い距離です。従妹と会うのは、とても久しぶりです。私が一人だから、「いつでもおいで」って、言うてくれるけど、近くだから何時でも会えると思うと、中々会わないんです。先輩猫のアクビが迎えてくれます。後輩猫のアトムは、ケージの中です。アトムは、遊びたくってアクビを追い回すから、怖がりの高齢猫アクビは逃げまくり疲れます。なので後輩猫はケージ。アクビが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ