メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり「くにちゃん」ですか・・? 

2020年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊は「関口 プロ17年目への闘志」って見出しで・・ キャンプ中は時々別メニューで戻ったと思ったら、また別メニューだったりしていた  キャンプ中は痛みを抱えてやっていたが、仙台大とのトレーニングマッチでは痛みも無くなったと・・ そうねぇ・・チャリンコで練習場に通っていた、2004年を思い出しますよ(梁選手も入団の年) 一番長く見て来たことになりますね  私は少ないが2003年も何試合か観戦には行きました  前の日クラブハウス前で写真を撮ってお喋りしたのに、翌朝の新聞にはサンフレッツ広島完全移籍って寿人選手の記事があったりもしました  くにちゃんがアメブロをやっていた頃は、コメントも書き込めて返信があったりもしましたから、結構色々ありましたよ  浦和レッズのあとくにちゃんのツイストがあり、抗議しているのはシマオマテ選手だけで回りは浦和レッズの選手だけで、ベガルタの選手は誰も・・ ゲームに対する温度差がってありましたが、シマオマテ選手の「熱くなりすぎたのはごめんなさい」もあったが、キャプテンとして命をかけて戦っていたのね(カード貰わない程度なら良いよ) くにちゃんがいたら中に割って入ったんだろうね  今季はFWにも挑戦って・・兎に角ピッチを縦横無尽に走り回るから、ポジションが云々でもない感じ・・ 開幕戦のピッチに立てるように頑張るって、待っているよ 今日はFC東京からDF柳貴博選手のレンタル移籍が発表になったが、昨季はモンテディオ山形にレンタル移籍で木内監督の下で戦ったのね  直也君ご推薦もありましたし期待しています  昨日はボランティア仲間の「きくっつあん」から、開幕戦待っていますってメッセージ貰って、昨夜は頭を悩ませました  今は寒さもだけれど7月まで医療費も3割負担で、毎月25,000円くらいかかります  年金は後期高齢者健康保険料と介護保険料・医療費の支払いに足りない  毎月の生活費や諸々は持ち出し、万一入院などあったらと思うとチケット買うのも迷います  一番安くは身障者割で当日「自由席南」が一番安く買えるが、最近あそこまで歩けなくって・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ