メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

情報収集する時間もなく・・ 

2011年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は平日だからと思いながらも「4時半開場」と思うと、落着いていられなくて間もなく家を出ます(苦笑)


今日は午前中が絵手紙教室で、帰宅したのが1時過ぎで・・それから食事し、頂いていたコメントとペタをお返しして洗濯物をたたんだらこの時間です 


ネットでスポーツ紙を覗く時間もないですから、朝以来何の情報もなしです 


昨日からキンちゃんが「練習合流」で驚きましたが、やはり「ガッツの人」ですね 


勿論軽い練習に留まるのは仕方がないですよ 


「鼻骨骨折」だから動いただけでも痛いでしょうに・・・


ゆっくり休んでと言って「休む選手」じゃないですね 


それではこれから準備をして、ユアスタ向かいます 


しかしながら応援歌も満足には分からないのですよ 


今は「サポ自」で応援することがないし、たまの観戦で覚えられないと言うことと「良く聞えない」と言うこともあります 


私なりに精一杯応援してきます 


こんなときだからこそサポは選手らを信じて、「一致団結」頑張りましょう 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆



多分試合が始まる頃は、この後の蕾が開いていることと思います(昨夜撮影の朝鮮朝顔)

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ