メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の柏レイソル戦 

2011年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のナビスコ杯柏レイソル戦は、大きくはスタメンが代わってはいない模様 


スタメンの中に名前がないのは、梁選手と赤嶺選手くらいだから・・・


ナビスコ杯のアウェイの試合で「劇的ゴール」の、裕希選手と太田選手のツートップみたいだけれど、裕希選手とて・・今回もと上手くいくとは限らないが、ボランチは義希選手に代わっていたから期待したい 


サガン鳥栖ではいつもボランチでスタメンだったが、中盤の選手層が厚いということもあり・・なかなか試合に出る機会が少なかった 


いつも「そんなもんじゃないはず・・」と思って見て来たが、出ても途中出場が多かったから時間が限られていた 


今日は思う存分にピッチを駆け回って欲しい 


キンちゃんの代わりは直也君だったが、キンちゃんが「出場停止」の時に足を攣らせて、代わりに出た細川選手も悪くなかった 


一時「離脱」って見たように思うが、まだマックス選手見てないよね 


サブには誰が入ってくるかもちょっと楽しみ 


今日は平日のナイトゲームだから、慌てて行くこともないか・・


一昨日行った病院でゲットした花を・・!

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ