メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

文明を離れて 

2020年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/8/2020/土

 シニア水彩画家である。今日はカイザー病院へ予約を入れた。今ま
で一年毎の健康診断だったのを半年毎に行なおうと思うのだ。私も歳
ですから何が起こるか分からない。健康は病気の予防から始めたいと
思う訳ですね。

 水彩画新作を描いた。ステップ・バイ・ステップ用に写真を撮りな
がら描いている。次のシニア水彩画家ビデオはこれを使い制作しよう
との魂胆だ。他にもいろいろやりたいことが有り、暫くは苦労無しに
アイデアが次々と湧いてきそうだ。

 昨日の洗濯物がようやく今日乾いた。丸2日掛かった。古い洗濯機
なのでスピンが弱く水を絞り切れていない。厚手の靴下やタオルなど
の素材はスピンの後、手で絞らなくては成らない。それで水がだらだ
ら流れ出て来るのだから参る。それでも手で洗濯するよりは微妙に楽
かも。

 シニア水彩画家、文明から離れたような生活をしている。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ