メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

疲れた、、、 

2020年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/6/2020/木

 シニア水彩画家は1日中ハリウッド辺りにいた。何をやっていたか
と言いますと、ターゲットやカイザー病因の薬局などを回っていたの
である。運転を止めた知人の為の運転サービスだった。彼にはとても
世話になったので今度は私が何かしてあげるときかと思うのである。

 午後3時半全ての用事が終わる。ちょうど良いタイミングで彼の妹
がアリゾナから知人と週末を過ごすためやって来たので、私は帰って
来た。フリーウエイが凄く混んでいた。時には車が完全に動かなくな
るので、その間仮眠を取ったりした。一秒でも無駄にしないシニア水
彩画家である。

 そう言えば、今朝ハリウッドに出掛ける前に新しいシニア水彩画家
ビデオを仕上、午後帰宅してからユーチューブに載せた。まだまだ子
供騙し程度のビデオだが、継続は力なり何時の間にか素晴らしいビデ
オを作る可能性がある。

 シニア水彩画家は不器用だが物事を淡々と継続する才能があるのだ。
早速そのビデオを視てみよう。https://youtu.be/q60gzlsoy4s

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ