メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

私の休日始まる 

2020年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から、「俺はどこへ行くんだ?そんなところ知らん。行ったこと無いぞ」「いつも行ってるとこのいつものお部屋借りてあるから、3日だけお泊まりしてきてね」
「俺の身分を証明するもの何も無いぞ」「向こうの人がみんな知ってるから、心配ないの」「小銭千円ぐらいだせ」仕方なく千円札をポケットに。連絡帳に書きました。
それでも保険証のコピーなど首にかけて行きました。


散々不安がって騒いでいたけれど、いつもの送り出しヘルパーさんが来たら、行く気になって、うちで待てばいいのに、ヘルパーさんと腕を組んで下まで降りて行き、ちょうど来たお迎えの車に乗って行きました。まずは一安心。


さあ私の3日間の休日が始まりました。すごい開放感です!





地区の集まりにも久々に顔を出します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ