メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

牧場の動物に癒される‥♪ 

2020年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:外散歩‥お店

こんばんは四つ葉です。

今日も暖かい一日だった。娘の住む町へ用事があり駅まで娘夫婦達が迎えに来てくれた。用事を済ませ折角だからランチを一緒にしながら車を走らせて牛乳やヨーグルトなど乳製品が購入出来る牧場まで出掛けた。

牧場には馬、羊、ヤギなどが日向ぼっこしながらのんびりと穏やかに過ごし羊の上にカラスが乗っていたりほのぼの風景。

柵のところには小さな子供たちが牧草をあげたりするので人懐っこい羊やヤギが寄って来る。可愛いなぁ。ヤギも可愛いけど丸々としたのっそりとした羊は目が垂れ目で笑っている様な感じでほっこりする。

暖かったので牧場カフェでミルクたっぷりのアイスを食べたりお目当てのヨーグルト、牛乳も購入出来た。

我が家は住宅街にあるので少し離れた田舎の自然が広がる風景と動物がいるとワクワクしてしまう。そんな話しを娘とすると「疲れているんだね」と言われた。笑^_^

自然と可愛い動物に癒され‥体も心も気持ち良い。明日も前向きに過ごせたら良いなぁ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ