メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今夜から飲める・・・(≧◇≦) 

2020年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下1℃予報で現在は氷点下2℃です。
真冬日で喜んでいるのは大通り公園の大雪像でしょうか
?
さて・・・
昨日は定期の内科受診日でした。
Xmas・忘年会・お正月があって新年会、そんな1月の最終日に血液検査なんて、
まるでバツゲームの様ですね
?
それでも・・・
術前肝機能の数値の殆どが3桁〜4桁だったのが、Γ-GTPだけやや高めと言う結果でした
先生にも随分頑張ったねと褒めて戴きましたが、説明途中から「今夜から飲める!」と・・・・・・
そればかり思っていたsatochinであります(≧◇≦)
?
家に戻って・・・
午後からは奥さんお楽しみのジムに向かいました。
ここでも頭の中は「ビール・ビール」と飲むことばかり・・・
?
ただ金曜日のジム後の夕食は・・・
奥さんもお疲れモードで、お弁当日が多いんですよね(^_^.)
そんなことで今夜はホットモットの「特のりタル弁当と塩手羽先」を購入して帰ってきました。
    
    
ビールが飲めて、奥さんがご機嫌なら、それが一番の肴でありますよぉ〜〜〜\(^o^)/
おまけにお肉がダメな奥さんからザンギも貰ってルンルンって感じでした
?
そして・・・
マイブームの緑茶(抹茶風)割りの焼酎、3回目ともなるとさすがに面倒くさくなりました(^_^.)
    
    
美味しんですけど、もともと焼酎甲類が苦手で、今度は別の割り物にトライですね。
?
明日はバーボンハイでお肉が食べたいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ