メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

頼まれないって・・・心の中で強く・・・(^_^.) 

2020年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜2℃予報で現在は1℃です。
明日からまた氷点下の世界に逆戻りの札幌とか、雪祭り前ですからその方が、
雪像は綺麗かも知れませんね
?
さて・・・
昨日は予定通り大通りへ行ってきました。
意外と地下鉄に乗っている皆様は,マスクをしていない方が多くて驚いたsatochinです。
新型コロナウイルス、まだ対岸の火事的要素が強いのでしょうか
?
先輩の所に向かう前に・・・
何時もの場所で写真撮影、やはり雪像作業中で中には入れませんでした。
 
  
一生懸命作っていましたが、昨日は温かくて雨もパラパラで、雪像も淋しいそうでしたよ(^_^.)
?
12時少し前に・・・
先輩の所について、お昼を食べながらミーティング!
5月の連休も頼むねぇ〜みたいな 頼まれないって!と心の中で叫んで、午後から勉強会に少しだけ参加して、
年末のバイト代を戴いて早々に戻ってきました
?
今日は・・・
このあと間もなく定期の病院受診に向かいます。
胆のう摘出後の検査と喘息歴が長いのでお薬を貰いに行ってきますが、主は術後の経過ですね。
血液データ、2つくらいまだ微妙な数値があって今回はどうでしょう?
クリアしていたら、週末は美味しいお酒が飲めるのにねぇ〜〜〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ