メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんの愛情を・・・ 

2020年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜0℃予報で現在は氷点下6℃。
今日はしばれるねぇ〜って感じの一日になりそうです・・・
?
さて・・・
昨日はお楽しみの週末2日目!
朝からいろいろイメージして楽しんでいましたが、そこそこする事もあってPCとにらめっこ
それも17時頃には終わって、まずはビールですね
昨日の手羽先、二つ購入して今日のお楽しみに取って置きました・・・
 
?
それも・・・
早々に終わった頃、リクエストしていたトンテキ・・・風ですね(^_^.)
2週に1度のお使いで、そんなに都合よく、良い肉があるはずもありませんが・・・
生姜焼き用のお肉、ニンニクが効いて、美味しかったですよ\(^o^)/
 
野菜もたっぷり、温キャベツの目玉焼きも、奥さんの愛情を感じるには十分でした・・・
そんな事で、バーボンハイがすすむくんでした(≧◇≦)
?
今日は・・・
午前中に2週に1度の買い出しに出かけます。
お昼は奥さんのリクエストに応えて、たまにはラーメンなんかもと思っていますが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ