メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

月に一度の勉強会・・・ 

2020年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はなんとプラス1℃〜プラス2℃予報で、現在はプラス1℃!
なんとも嬉しい気温になっていますが、雪の降り方がちょっと気になる札幌です
?
今日は・・・
このあと大通公園まで仕事の方の先輩を訪ねます。
何時もの、月に一度の勉強会があってとの事ですが、本当は今年からパスしようかなぁ〜と(^_^.)
?
それでも・・・
今月は昨年末のバイト代をまだ取りに行ってなくて、のびのび今日の日になってしまいました。
何かのついででも無いと、寒い日し・面倒くさいし・毎月連休があって行くと仕事が増えそうで・・・
敷居が高くなりますね・・・
?
おまけに・・・
大通公園は2月4日から雪祭りが始まりますから、この時期は人出が多いところに新型コロナウイルス騒ぎ
移動は地下鉄なので、今日はマスクは必至
早めに行って速攻で戻って来る予定でいます。


明日は定期の内科受診日で・・・
2日続けて不特定多数の場所に向かうは本当に要注意・・・って、
思えば(水)(金)のジムも不特定多数の場所と言えば場所、安全なところはやはり我が家なのかな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ