メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

広報係を・・・ 

2020年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜0℃予報で現在は氷点下2℃です。
一度最低気温は二桁を経験したので、この辺の気温は春近しを感じさせます・・・
な〜んて、ほんとは足音すら聞こえませんが・・・
?
さて昨日は・・・
同好会の会計担当の方からお呼びがかかって、地区センターへ行ってきました。
今度はなんの仕事が増えるのかと思っていきましたが、室内パークゴルフ(体育館バージョン)の写真撮影と、
   
模様を総会議案書に載せてほしいとの、いわゆる広報係という仕事を仰せつかりました(^_^.)

現広報係の方が・・・
検査入院中とかで臨時での事、活動費3000円を支給するとの事で、会計担当の方から連絡があったようです。
まぁ〜これくらいの臨時ならドンマイですね
?
今日は・・・
午後からジム日です。
週末太りも(火)(水)の地味な食生活で、ほぼ元に戻りました(≧◇≦)

地味と言っても・・・
お酒を飲むか飲まないかの違いで、食事そのものの内容はあまり変わらないのですが、
慣れているとは言え、休肝日は夜が長いですねぇ〜
今夜はジタバタしないで何時も通り「ちょびっと飲酒日」にしようかなぁ〜〜〜

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ