メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

本気モードで・・・ 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下9℃〜プラス2℃で、現在は氷点下7℃です。
やっと真冬日から解放されて少し温かい日が続く札幌の様です・・・と言っても短い期間でしょうけど
?
さて昨日は車検日でした・・・
前々からバッテリー交換をという話がありましたが、なにも兆候がないのでお断りをしていましたが、
液が半分くらい減っているとか
?
JAFにも入っているので・・・
ダメになってから交換と思っていましたが、熱心に進めるので交換してもらうことにしました。
新車で買って6年目ですから、タイミング的には良い時期かもしれませんね(^O^)。
?
愛車はN−BOXカスタム・・・
代車はN−wagonで、乗ってみたくて昨日は近くの郵便局まで行ってきました。
如何にも軽と言う感じで、同じ系列でもN-BOXの方が断然見た目も走りも満足度は高いですね
でも燃費は代車の方が良いかもですけど
?
郵便局には・・・
寒中お見舞いを出しに行ったのですが、年賀はがきのお年玉切手シートが2枚当たっていたので、
ついでに頂いてきました。
   
なんだかんだ言いつつ、切手シートだけは毎年当たるんですから・・・
?
今朝は・・・
週末太りも順調に回復して早くも減モードとなっています。
それでも今週金曜日は内科受診日!
術後の血液検査がまたありますからね、昨日から本気モードで地味な日々を過ごしています。
まぁ〜しばしの辛抱ですからドンマイですよぉ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ