メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

驚きました〜! 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は最近マスクは買ってないですが、今日市立病院の帰りにドラックストアに行ったら、マスクを箱で買っている人や手に持てるくらい(かなりの量)買っている人がいて驚きました  仙台でもあれ程大量にマスクを買わないといけないのか、それとも中国に送るとかなのかしらねぇ  私の危機感が足りないのかって不安になったりしました  一応使う分のマスクは自宅にありますが、運転する時メガネが曇るし耳かけ型の補聴器を使っているから、マスクはひっかかるし好きじゃないが今日病院の中ではしてました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ