メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日で沖縄キャンプも終り・・ 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は新聞の記事も書いてないのが多いし、レディースは新加入選手の紹介もしてないが、昨日新キャプテンが隅田凛ちゃん・副に遥ちゃんと万屋美穂ちゃんに決まったらしいですね(グッと若返った) 先頃のV・ファーレン長崎とのトレーニングマッチについても書いてなかったが、クエンカ選手もゲデス選手も別メニューで出てなかったようで・・ 昨季は「1-0」で勝ったが「2-3」の負け試合でしたが、試合内容は悪くはなかったようで今の時期としたら、心配することがなさそう  今日は10時からJ2水戸ホーリーホックとの練習試合で、その後に延岡移動かと・・ 新聞には毎日日替わりで選手の紹介がありますが、今日はジャーメイン良選手  昨季はもっと活躍かと思ったがケガもあって、予想外でしたから本当に「今季こそ覚醒」ってあったが、本当にですよ  どのような結果か気になりますが、これから仙台市立病院の循環器内科の予約日で行って来ます(心房細動) しかしながら貧血が良くならないうちは治療が出来ないってことで、今日も心電図とか胸部のレントゲンと採血かなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ