メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

連日の友人来訪でランチ 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の友人は東の田舎からやってきた。

昔の職場の同僚

時々、やってきて一日を過ごして帰っていく。

ワタシの癒され時間でもある。



連れ合いは、ワタシの友人が来たときは、部屋着を着替えてよそ行きの顔になるが

今日の友人には気をつかわず、そのまんま



なので今日のランチは連れ合いも一緒に行った。

行ったのは片原町の「コージー」



ここは度々行っている。

女性に人気の居心地のいいカフェ

男性は連れ合いのみ

でも、全く違和感なしで、ちょうど知り合いもいてにぎやかに会話していた。



ランチの最初は、たっぷりのサラダ

これがここの売りかな











3人ともにドリア

ドリアは家で作ることがないので、時々食べている。

柔らかくて美味しいのよ。













あと、飲み物等が付いてるが我々女性は、ソフトクリーム












連れ合いはアイスコーヒー

女性ばかりだったから熱かったかな?










今日のランチは、にぎやかなランチタイムになった。

しゃべるのはシニアにとっては健康の元

友人も機嫌よく帰っていった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ