メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

欲しいものがない 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 アウトランダーPHEVを買って、車の所有欲は完全に満たされてしまいました。以前はBMWやベンツは一度は乗ってみたいと思っていました。しかし、アウトランダーPHEVがすごく気に入ってしまったので、多分他の車があっても全然乗らないと思います。僕が、独立をするきっかけになったポルシェにも、もう乗りたくなくなりました。僕がキャノンで研究開発員として働いていたころ、僕が新聞のポルシェの広告を見ていたところ、同僚が「ひでちゃん、我々はポルシェなんか、維持費が高いので一生乗れないよ。」って言ったのです。単なる販売されている車に一生乗れない人生ってどうゆうこと?と思いました。独立する直前の話なので、この時の会話は一生忘れません。その位思いれのある車でしたが、今は全く必要なくなりました。やりたいこともやり、欲しいものは買ったので、この後何を目指していけばいいのか?なんか、すごいこと目指している人いませんか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ