メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

一歩ずつ確実に進んでいきましょう! 

2020年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一歩ずつ確実に進んでいきましょう!  資産形成を行なえる人というのは、別に 特別な人ではありません。  明確な意思をもって資産形成への道を 歩もうとしている人の中から、そうした人が 生まれてきます。  「自分にはできない/ムリだ・・・」などと 思っていると、本当にできませんが、でも、 一歩踏み出して前進していける人は前進し 続けてさえいれば、きっと何らかの果実を 手にすることができると思います。  何か新しいものがほしければ、昨日まで とは違うことをする必要があります。  努力を惜しまず、計画を都度修正して、 自分の目的や目標を明確にすること・・・ この3つをキチンとしていけば、今とは全然 違う世界を見ることが必ずできると思います。  チャンスは溢れていて、どこにでもその きっかけがあります。  あきらめず、惑わされず、進むだけ・・・ ですね。  私の著書 2冊+電子書籍11冊 お金の教養シリーズ          5冊 組織マネジメントシリーズ       4冊 ビジネ人生論シリーズ   2冊 (アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC  記事を見逃したくない人はメルマガへどうぞ!■メルマガに登録する   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ