メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

日曜日も 

2020年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日も写真展に行く前にグランドゴルフ終わって午後から町内の総会の賄いの手伝いがあるので鶴泉荘に行ってお風呂に入りに行く事にしました私が10年前に半年ぐらい管理人をした事もある温泉隣の湯の台食堂は閉鎖されたが従業員の世代交代でラーメン修行していた息子さんラーメン屋として再開、ご覧のように行列のできる店となった。(^−^)本郷まで来ましたので途中の湧き水を汲んで行きました鶴泉荘に行く途中には温水路があるお風呂に入ってサッパリして会館へ行くと昨日なかった私が四国旅行の時に身なりが似ていた外国人と「ブラザー」と言って記念撮影した写真まで飾ってありました。  (;一_一)3時から総会の賄いの手伝いで40人分のそばを茹でる事に大鍋にお湯を沸かして4人分ぐらいを一気に沸騰したお湯で湯がく、大きなせいろに分けて30分ぐらいかけて一気にやって、出来た手を皆さんに食べてもらう・・・ 終わった後は皆さんと一緒にごちそうになりました (^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ