メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ムスコへの誕生祝いは、これだ〜 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



徳勝龍の優勝場面、何回見ても、胸がジーンとなった。

ご両親も大喜び

親孝行したなあ〜



うちのムスコも何でもいいから親孝行してほしい

・・・と言う気持ちも入ってるかな?

ムスコが先日、誕生日を迎えた。

その誕生祝いをやっと買って送った。



毎年、ほんの気持ちを贈っている。

気持ち、気持ちよ〜〜



何にするかというのがいつも悩まされるが

あの脂っこい顔を思い出したので

そうだ、今年はメンズ化粧品を贈ろう〜と思いついた。



早速に三越の化粧品コーナーで聞いて回るが

メンズ化粧品があるのは資生堂だけだった。


その上、品切れ

入荷するまで待っていたので少し遅れたてしまったという訳

わが子なので、それはまあ〜いいわ












洗顔フォームにローション、乳液セット


次に会うときは、少しは涼しそうな顔を見えるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ