第三の人生を

第三の人生をどのように・・・ 

2020年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いろいろな場所で、ブログの作成方法とかも違いますね。パソコンは仕事でしか使ってなかったので、中々大変です。
 4月に退職してそろそろ1年が経とうとしています。これから、どのような生活をしていくか固まらないまま2年目を迎えようとすることに、少し不安も覚えます。
 仕事が時間の使い方を決めてくれていた第二の人生を卒業して、すべての事柄を自分で決めていける(決めなくてはいけない)第三の人生に入りました。趣味も何もないブラック企業で40年近く過ごして、仕事100からいきなり0になったことに不安を覚えます。
 いろいろな人の助言や手助けを受けながら、退職2年目の過ごし方を考えていきたいと思ってます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ