メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

女の正月 

2020年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




町の商工会女性部で初めての試み
『おんなの正月』を開催しました。
昔から、お正月でも女性は忙しいけど、
1月20日は女性は何もしなくていいお正月の日なんだそう。
役員メンバーのSさんが提案して、役員会で
面白そうだし、やってみよう!という事になったのです。
やはり女性部のメンバーのお店を貸し切って(この日定休日なのに無理を言って)
飲めや、歌えや、食べや、踊れや
の最高に賑やかな三時間を過ごしました。
みんな芸達者だし、歌の好きな人も多いし、
お店では手作りのお料理を山のように出してくれたし、
自分でカウンターに行き、マスターにどんどんお酒を作ってもらう飲み放題
この場面を外から覗いた人がいたら
「19人の気がふれた山姥が恐ろしい形相で喚き散らしている!」
と震え上がったに違いありません。
くわばら!くわばら!
ちなみに写真はまだ始まったばかりの時で、まずは席に座り
目の前のお料理をしっかり食べて飲みましょう!のところですから!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ