メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

どっちが良かったのか・・ 

2020年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夕べ、女の正月で盛り上がったのはいいんですが、
イマイチの体調で最後まで頑張った私は今朝から
咳と鼻水がとめどなく出て、目はウルウル、頭痛までして来た。
夕べのアルコール消毒は効かなかったようです。
午前中に診療所に行って、薬をもらって、
午後はとにかく寝よう!と思いまして・・・
(結果眠れはしなかったのですが)
でも、午後4時を回れば
ふ〜〜洗濯物取り込まなくっちゃだなぁ〜
ふ〜〜夕ご飯の用意始めなくっちゃだぁ〜
ふ〜〜想ちゃんのお迎え行かなくっちゃだなぁ〜
となるわけです。
買い物に行くのはイヤだったので、家にあるものでなにかを作ろうと思い、
出来そうなのが、玉ねぎと小エビのかき揚げでした。
いい考えだと思ったのですが、小さ目のかき揚げをたくさん揚げるのって
すご〜〜〜〜く時間がかかるのですよね。
結果、長い時間台所に立っている事になって
買い物に行ってナニか買って来た方が楽だったのに!
って事になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ