メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

これじゃあ・・ 

2020年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




誰も特に予定のない日曜日の朝。
ゆっくり寝てみた。みんなもゆっくりしていて、朝ご飯は8時過ぎでした。
こんな朝も必要よね〜
私はなぜか一人だけベーグルサンドを食べました。
ベーグル大好きですが、大きいベーグル一個はかなりのボリュームです。
お昼は松本のベンツでの用事の後、だぁりんとラーメン。
お店の前は何度となく通っていたけど、入るのは初めて。
太麺でコシがあって濃厚スープのラーメンでした。
だぁりんは珍しくすごく気に入っていましたが、私のポイントは80点ぐらいかな・・
夜は息子一家がお嫁ちゃまの実家で夕ご飯だったので、
ロビンママとだぁりんと私ははま寿司でした。
ママは「私はお昼ご飯を食べなかったから・・」とたくさん食べましたが、
私はお昼のラーメンがまだ残っているような感じで
お寿司はそれほど食べられず、甘いものが食べたいと最後に注文した
ショコラガトーがクソ甘くて往生しました(笑)
こんな食生活をしつつ「痩せたい」「痩せたい」って無理でしょうね!!

テレビを見ながら体操を始めたお嫁ちゃまと想ちゃん。
お母さんの真似が楽しくって仕方ない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ