メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

宝永の餃子・・・ 

2020年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜プラス2℃予報で現在は氷点下3℃です。
そしてこの時期に午後から雨予報もあって、本当に今年はちょっと怖いお天気予報となっています・・・
?
昨日は・・・
午後からジム日、いい感じに汗をかいて、ウェートもXmas前の74`台に戻ってきました
そんな事で昨日はジム日お楽しみのちょびっと飲酒として、発泡酒極ゼロを「宝永の餃子」で楽しみました\(^o^)/
     
宝永の餃子は・・・
音更(おとふけ)と苫小牧(とまこまい)にありますが、最近は苫小牧の宝永の餃子を購入しています。
モチモチ・ジューシーで美味しいんですよ
いっぱい食べたいところですが缶ビール1本ずつですから、4個を2個ずつシェア
十分過ぎる「至福のひととき」となりました。
?
今日は・・・
総会議案書資料が全部揃ったので最終清書をする予定です。
早く終わってゆっくりしたいですよ・・・(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ