メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

飴とムチ・・・ 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス3℃予報で、現在は氷点下3℃です。
今日はこのあと温かくなるようですね(^O^)
?
2日続きの積雪・・・
昨日は吹雪模様で、いよいよ何時もの札幌かと思いましたが、なんとかまた少し温かくなるようで、
ホッとしています
それでもやはりドカ雪が多くなりそうな予感、結局は何時も通りの積雪になるのかな・・・
?
何時も通りと言うと・・・
心配していたウェート、2日で元に戻りました(≧◇≦)
週末太りの感じはわかったので、金曜日まで頑張ってもう少し減モードを続けたいですね。
?
マイブームのお粥はともかく・・・
ホットきな粉は結構戦力になっています なんといっても通じがよくなるは力強いです
  
?
今日は・・・
午後からジム日、こちらも頑張っていい汗をかいてきますね。
なんか俄然やる気が出てきたのは、週末の「ちょびっと飲酒日」のお楽しみがあるから\(^o^)/
なんでも飴とムチ! 
メリハリは、やはり大切と実感していますよぉ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ