メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リフレッシュするには・・・ 

2020年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜0℃予報で現在は氷点下3℃です。
昨日は春の様な気温でしたが、今日からまた寒くなる札幌とか・・・・・
それでも陽が長くなってきているのは嬉しい日々です(^O^)
?
昨日は・・・
所属しているパークゴルフ同好会の総会用議案書(案)を完成させました。
あとは見直しを少しして、来月早々に事務局長さんに見返しをしてもらいます。
?
これで・・・
終わりなら嬉しいのですが、地区別名簿作成・総会用受付名簿の作成など、
まだイバラの道は続きます
リタイアしてこの辺が一番の想定外でしょうか
ほんとに少し考えねばと思う今日この頃です。
?
それでも・・・
明日からは、お楽しみの週末が始まります。
美味しいお酒を楽しんでリフレッシュにするには、今日のジムですね
いい汗をかいて、ウェートをもう少し落として、多少の週末太りもドンマイと言う
感じで迎えたいものです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ