メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

昆虫図鑑、タガメは54ページ。 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福ちゃん達とランチです。息子は仕事でも、お嫁さんが孫達を連れて来てくれるのが嬉しいです。お正月、お年玉は、まだ早いと思い、東京の孫達にも絵本を買ってあげたので、福ちゃんに、「何かいい?」って聞いたら『昆虫図鑑』と、言うので○マゾンで買って、やっと渡す事が出来ました。私は、家では食べないトンカツ定食です。向かいに座る幸ちゃんは手づかみで食べます。しっかり食べないと図鑑を見ることが出来ません。福ちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ