メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

おひとり様ツアーで都内へ 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は何年かぶりで電車でお出かけでした
3か所回って充実した1日

「ハプスブルグ展→上野東照宮ぼたん園→樹木希林展」
欲張ってみてきました


suicaがあまりに古くて、駅の券売機でチャージができなかったのです
それにホームのグリーン券 券売機でも読み取りできなくて
メトロ線でカードを新しくしてもらってくださいと言われました
どんなに古いのか!


グリーン車に乗ると天井にタッチしますが
若い人はスマホや、スマートウォッチでタッチしますね
かっこいいなぁと思いました

Suicaをタッチする人は年配の方達でした



ハプスブルグ展
写真はネットでお借りしています



上野・東照宮 ぼたん園



樹木希林 
遊びをせんとや生まれけむ展
撮影OKでした

今日は疲れてぼ〜っとしています。

詳しいレポートは
後日アップします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ