メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

山茶花と椿 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山茶花なのか椿なのか区別がつきませんが

いろいろ咲いていました




















義弟が胃の手術をして明日で12日、
退院となります。
午後から顔を見に行ってきましたが、
元気でびっくりです。
胃を全摘したにもかかわらず、
重湯、3分粥、5部、7部、全粥と進み
今日のお昼ご飯はうどんが出たそうです。
毎日完食で今日のおうどんも美味しかったと・・・

病人に病院内のコーヒーショップに誘われてしまったと
夫は苦笑いしていました。

義弟は明るく、ポジティブ
よい性格しています。

これからまだ、治療が待っていますが、
乗り切って元気になってほしいと思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ