メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

柔軟性が取り戻せません 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ストレッチを2か月間休んだら、180度開脚なんてとんでもないくらい、体がガチガチに硬くなりました。これでは、普通の人になってしまうと思い、ここ一週間くらい少しづつ、ストレッチを再開しました。すると、一か月前くらいに股間が筋肉挫傷した時と同じところに同じ痛みを感じます。ここで、もう180度開脚をあきらめてしまうか、何とかしてやりとげるか、岐路に立っていると思います。とにかく、結果を恐れず、慎重に挑戦していこうと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ