メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ランチ、マイブーム・・・ 

2020年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜氷点下2℃予報で現在は氷点下4℃です。
昨日から見るとかなり寒い感じがしますが、それでも二桁の氷点下を経験したばかりなので、
この辺の温度はまだ過ごせるほうかもですね(^O^)
?
さて・・・
今週の予定ですが、ジム日は不変になりつつありますが、(水)(金)に組みました。
意外はフリーの日だったのですが、今日はこのあと10時から同好会の会計監査があってお出かけします。
?
会計報告書に印鑑を戴いたり・・・
今年度の予算案の確認やら、新旧役員・役職の解任・新任なども確認、そして新体制での役員連絡網の作成など、
また仕事が増えますね
?
そして・・・
それ以上に深刻なのは、またまた(ぶーちゃん)モードになったこと
ほんとに油断できないというか、土日のお楽しみの週末「ちょびっと飲酒」で、800gの増モードは
?
そんな事で・・・
昨日から地味な日々を送っていますが、今朝は早々に300gの減モードとなりました。
この調子で頑張らねばですね
?
最近のマイブームは・・・
朝食にフルーツとホットきな粉(ハチミツ入り)、お昼はお粥を「なめたけ&シソ昆布」で楽しんでいます。
     
そして夕食は早め18時前に摂取を心がけてと、久々にいろいろ試行錯誤を始めました(^O^)
?
まぁ〜ダイエットブログを展開してきた時代がありますから・・・
この辺は引き出しが多いsatochin、ダイエットは楽しんでしないと続かないんですよねぇ〜〜〜(≧◇≦)

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ