メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お正月太りから・・・ 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下10℃〜氷点下2℃予報で現在は氷点下7℃です。
雪は少ないですが寒さは順調に厳しくなって、最低気温が二桁の氷点下になりました

それでも・・・
日が長くなってきて、ジム帰りでも明るいうちに戻ってこれるようになって・・・・
なんか嬉しい気持ちになります

嬉しいと言えば・・・
7日で2`太ったウェートが、倍の2週間かかりましたが、元に戻りました\(^o^)/
って、ジムでの最後の計測での話で、今朝はまだ計っていないのでどうかな・・・

今日明日は・・・
現役時代を思い出して「お楽しみの週末=ちょびっと飲酒」を楽しみます
なんとかお正月太り解消にめどがたちましたから、ご褒美タイムですね(≧◇≦)
なんでもメリハリって大切なんですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ