メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

PANYA ASHIYAの生パン 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











生パン〜〜


つい2〜3日前にオープンしたPANYA ASHIYA美術館通り店の

前を通ると行列が少ない。

並ばなくても買えそう〜

どうしようかな?と考えたものの

一度は買ってみないと気が済まないからね。

買ってみた。











ちょうど焼き上がったところ

















帰宅して、できたてを少しいただいてみた。

さすが、柔らかくてふあふあ

これが生パン


原材料を見ると

生クリームに砂糖が入っている。

それで、ほんのり甘いわけ

甘いパンが嫌いな人はダメね。










パンフの召し上がり方には「2日目はトーストでうっすら焼き目を付けて食べてください」とあった。

明朝は、トーストでいただくことにしよう〜


プレミアム 1、5斤が810円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ