メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

粉雪舞う一日 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、外を見ると雨〜出かけようとしたら白いものがチラチラ〜最低気温1度、昼間も2度。寒冷蕁麻疹の兆候〜膀胱炎のかえでに薬入りの朝ご飯をあげて、少し落ち着いたかしらと思いながらお出かけ〜今日は近くの集会場でオカリナ同好会の練習日(^^♪来週は新年会〜楽しみだわ〜(^0^)帰宅して、どうしよう! 片手のお札が飛んでいく整形外科の受診。今日行かないと来週は予定が沢山!頭からマフラーを被り目だけ出して出かけ、雪の舞う中で小一時間!お陰で一番で受診。ドクターが「カルシウムの数値が高いので薬を変えます」以前も同じこと言われたわと思いながら2度目のビタミン剤の変更。?帰宅してかえでを見るとじっとして動かない〜薬入りの夕食をあげるとそっぽを向いて足で隠そうとするので、薬なしの食事にしても駄目!炬燵の中で湯たんぽを抱えてお休み〜夜、8時過ぎにチュールを1本あげると、やっと食べて動き出したら傍にいたさくらとタークンが突然にらみ合い〜               にらみ合いのあとはタークンとかえでがひろばあちゃんの布団の上でお休み〜          食欲もなく薬も駄目では、明日は又病院かしら〜。お出かけの予定があるけれど~どうしよう!?明日は晴れそう〜ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ