メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

元気になってきたかえで(=^・^=) 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は気温1度、寒くて布団から出たくないこの頃。最高気温10度。 青空〜 夕方から曇り空。今日は飯田橋のルーテルセンター教会へ行くので少し早起き〜。洗濯をしながら猫たちの朝ご飯を用意〜膀胱炎のかえでは昨日薬の入ったご飯を食べた後吐いてしまい、その後はご飯を拒否!今朝もじ〜っと眺めて、匂いを嗅いで慎重にペロッと舐めただけ。体重が標準より重たいので少しダイエットが必要なのだけれど〜。教会へ着いてから動物病院へ連絡〜薬は嫌がるようなら飲ませなくて大丈夫。食べれないのは心配なので診せて下さい。教会で今日は聖書朗読の当番で、聖餐式の間にオカリナ演奏もあり〜(^^♪           礼拝堂に桜のお花が飾られて春です。          牧師室に子供たちが作ったお菓子の家が〜! 食べちゃうのかしら@@          礼拝後ランチがあったけれど帰ることに〜家に帰るとかえでが以前と変わらない動き!夕食も大分食べれて今日は病院は行かず様子見〜@@       ご飯を食べた後、自分のハウスにタークンが寝ているのでなめ繰り回して起こそうとするけれど駄目!                                (駄目ニャン! 起きないわ!)(起きてるよ〜! でも出たくないニャン!)                                    膀胱炎がどんな状態かわからないので診てもらわなければならないけれど、動きも以前と変わらなくなってきたのでホッ!小さな家族はみんな元気でいて欲しいわ〜ご訪問有難うございました。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ