メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

散歩の後は動物病院へ〜 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとした空〜最低気温3度、最高気温8度。寒くて布団から出たくないなと思いながら〜今朝は全員寝坊!猫のかえでがちょっと様子が変〜!トイレに出たり入ったり〜!5回目でやっとおしっこが豆粒ほど〜あれ! お医者に行くようかな〜。病院に電話するとお昼で診察終わり。夕方から又やっていますというので、明日一番で行くことに!ひろばあちゃんも、整形外科へ行く日だけれど診察と注射とお薬の日なので片手のお札が飛んでいくし〜(><)薬を飲むよりお散歩が薬と思いながら結局近くの公園へ散歩〜蓮田の掃除が始まり、冷たい水の中で若い女性の方がお仕事!       近くにアオサギが目だけ動かして餌探し。  コサギも餌探し@@                                     キンクロハジロやカルガモも池の中でゆったり〜。               蝋梅も満開! 紅花寒紅梅も咲きだし、もしかしたらと思っていた福寿草が咲いていて感激!                寒〜い散歩だったけれど気分はぽかぽか〜夕食を作って食べる準備をしながら、かえでを見るとじっと寝床の中〜          6時半〜動物病院7時まで〜すぐ電話をしてタクシーを呼んで7時前に到着。 エコー検査をすると膀胱炎!血液検査、尿検査〜諸々処置をし最後に点滴をして帰宅。ひろばあちゃんの片手どころか両手でも足りない費用がかかって〜もう万歳のみ〜でも、早くに病院へ行って良かった! 昨日まで元気いっぱいだったので家に帰りしばらくしたら、おしっこも出てご飯も催促。我が家の小さな家族たちはかえでに何事があったのかと心配!今やっと落ち着いて全員お休みです〜明日は早朝に雪マーク〜お休みなさい。ご訪問有難うございました。       ?              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ