メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょびっと飲酒日? 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃からプラス1℃予報で現在は氷点下5℃です。
やっと真冬日から解放された札幌、この先は少し温かい日々となるようです。
?
昨日は・・・
久々にフリー日、リタイア組ですからそれが当然なのですが、何故か日々気忙しいですから不思議なものです。
次週21日火曜日に同好会の会計監査日が決まったと朝早く連絡があって、昨日は決算報告・今年度の予算案などを
見返しをして、午後からは奥さんの確定申告をPCから整理して過ごしました。
?
夕食は・・・
海鮮ちらしを作ると言うので楽しみにしていましたが、酢飯がなかなか出てこなくて・・・
お刺身を肴に早々に宴会を始めたsatochinであります(≧◇≦)
  
北秋田を少し楽しんで、麦焼酎のお湯割りを飲み始めるころは酢飯など忘れて酔いしれていました・・・
?
今日は・・・
2週に一度の買い出しに出かけます。
このパターンにもだいぶ慣れてきましたよ・・・
そして今夜も少しお酒を楽しんで明日からまた地味な日々が暫く続きます(^_^.)
?
月末31日に・・・
術後4回目の検査がありますから、お楽しみの「ちょびっと飲酒日」も、
そこそこに切り上げないと、と言う感じです
でも今はそれ以上に眼精疲労が酷くて、いろいろ考え時になってきていますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ