メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お寺さんに聞いてみました。 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が死んだら、母の眠っているお寺さんに入れて欲しいと息子達に伝えています。ところが、お友達から、「あのお寺さん、来年から納骨に制限ができるみたい」と、教えて貰って焦りました。母の時は、大きいお骨も小さいお骨も納骨をお願いしました。(関西では、大小の骨壷で骨上げします。大きい壺はお墓に小さい壺は本山に納骨する場合が多いそうです)それが、来年からは小骨壷のみの納骨になるのです。お骨の量が急増した為だそ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ