メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ハードルが高かったようで・・・ 

2020年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下2℃予報で現在は氷点下4℃です。
今日も真冬日の札幌、そして久々に20cmの積雪となりました。
?
雪もいっぱい降られるとでは困るのですが・・・
適当に降ってくれないと車が直ぐ汚くなって、本当に痛し痒しの話しですね
?
昨日は・・・
久々にお出かけの予定の無い一日で午前中はデータ整理、午後からはエアロバイクを出して、
適度な運動を頑張りました。
?
ジム日の(水)(金)は・・・
「ちょびっと飲酒日」と投稿しましたが、13日の新年会の飲み食べが祟って、
またまた(ぶーちゃん)モードのsatochinであります・・・
そんな事でしばしまた地味な生活となっているんですから
?
健康寿命・日々自立できる生活・・・
そんな思いを年頭に掲げましたが、だいぶハードルが高かったようですね
まぁ〜2020年も始まったばかりですから、ぼちぼちペースで頑張りますね・・・
今日午後からジム、金曜日は「ちょびっと飲酒日」にしようかなぁ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ